ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

恐~~いもの

2017-05-28 22:20:45 | Weblog

先日の歩きの時間、朝ですがゴムホースの端っこが落ちてると避けて通るとなんと蛇でした。蛇とムカデが駄目な私。遠くから撮ってみました  全く動かないので、死んでる?と思いましたら、2枚目は何とこんなのが映ってた。家でPCに入れてわかり2度びっくり!! うそでしょ・・・

    

    

    最初から気持ちの悪いものでごめんなさい 次のは大分前に鵜沼の森を歩いた時のものです

         

      そして、前に漬けた高菜が今こんな色になっています。べっこう色がとても綺麗なのに色が出てい なく残念   

         

      刻んでお酢と化学調味料をちょっぴり、それに鰹節など混ぜていただいています。

         

   22日には岐阜メディアコスモイスへ絵たよりの展示を見に行ってきました この日の体験はボールペン画でした。皆さんの力作を堪能でき良い日が過ごせました 先生に感謝ですね

         

                  撮って下さっていたのでUPしてみました 笑ってくださ~~い        

     探し物をしながら昔のブログをみていたら万華鏡がありました 今は作らないのでUPしてみました

       

                                             そして今夜の最後は美しい花を               

       

       

       

         これは我が家のユスら梅で甘くなっています もうすぐジューンベリーも

          

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿