うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪京都バス旅行♪

2006-03-09 | Weblog

「北ひまわり会」のバス旅行に参加日帰り京都の旅へ~~(3月8日)

                           
おばんざい料理のバイキングのあと妙心寺へ
山内一豊、千代ゆかりの
見性閣特別公開を説明つきで拝観NHK大河ドラマを思いだしながらボランテァさんの
お話を聞く


 


images
              

  次は北野天満宮へ          


お天気に恵まれ梅の花も人出もにぎやかに春爛漫です。
茶店でお菓子とお茶の接待
をうけ一休み
四条通りで、漬物やお買いものを~~する時間がありませんでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てすと (犬) | トップ | マーマレード »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (くろちゃん)
2006-03-10 01:17:59
写真いいねぇ!

天気良く楽しかった、写真見て・・・

で語り合っています。



次回はサクラ行きたいなぁー
楽しそう! (N.Y)
2006-03-10 11:29:32
お天気も良かったのでしょうね。写真がとても綺麗ですものね。私は、今までNHKの大河ドラマ見た事なっかたのですが、今回はハマッテしまい、欠かさず見ています・・・お元気そう・・良かったです~
Unknown (ヒーコ)
2006-03-10 11:51:43
梅は咲いたか桜はまだかいな~今河津桜が咲いて綺麗らしいです、交代で旅行これでお元気になられたでしょうね心配してました先ずは安心。
くろちゃんへ (カンナ)
2006-03-10 14:21:32
本当に皆さんの心がけのせいか、穏やかな好天にめぐまれ、いい旅でした。での語らい

うらやましいわ 私も下宿人さんに

写真の説明でもしますか
N.Yさま (カンナ)
2006-03-10 14:36:03
いつもコメントありがとう

バス旅行で京都、行ってきました。

体調はまあまあで

す。時々落ち込んでは皆さんに

心配かけてごめんなさい。

N.Yさまのところへもコッソリお邪魔してます。また

コメントをいれますね
ヒーコさん (カンナ)
2006-03-10 14:51:29
なんか、やっぱ年なのよもともと

肩こりだったけど、この頃ひどいの

昨日も1時間マッサージに行ってきました。

今日はPC金曜クラスでワードの1級検定の

問題を30分でどこまでできるかと挑戦!半分も出来ないで時間切れみんなで笑って

しまいました。
京都旅行 (野ばら)
2006-03-10 20:56:23
お天気がよくて楽しかったですね。

ありがとうございました。

写真はどれも私はダメがっかりです

カンナさんのはステキですね
京都 (ami)
2006-03-10 21:29:47
京都は何度行ってもいいですね。梅がまた綺麗ですね。いっぱい咲いていて、写真も綺麗に撮れていて素敵です。私は4月になったら、友達と彦根に行く予定してます。今から楽しみです。
♪ 旅 ♪ (カンナ)
2006-03-10 21:45:03
気のあった仲間や友との旅

いいですよ

amiさんの4月の彦根行きもお天気に恵まれ楽しい

旅になりますようにします
お天気良くてなによりでした (Luna)
2006-03-10 21:53:41
こればかりはどうにもならないけど、

心掛けの良い方ばかりだったんですね。

PCの旅もお天気が良いといいですね。

といってもかなり先のことですが・・・ 
ご一緒できてニコニコ (すず)
2006-03-11 09:51:10
Bさんとお友達でしたか

仲良さんなのね

写真よく撮れてましたね

私はぜんぜんだめでした

でした。
京都 (クム)
2006-03-15 00:22:51
とても綺麗な梅の写真、撮素敵ですね、またリフレッシュできてよかったです。去年、平安神宮と二条所の桜を見物見に行ってきましたが、素晴らしくきれいでした、これからまたいいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。