ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

138タワーパーク

2016-12-19 16:40:31 | Weblog





写真の仲間と138タワーのイルミネーションの撮影に出かけました。
1年ぶりの撮影は試行錯誤の連続でした。
もっと練習が必要です。
















(12月17日 撮影)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブルフォト | トップ | クリスマスカード »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (シクラメン)
2016-12-25 21:48:38
ウッド様ご無沙汰ばかりですみません。ずっと↓の紅葉や色々拝見しました。夜の撮影はやはり難しいですね。
明治村や金剛輪寺もなつかしく拝見しました。どうぞいいお年をお迎えください。
イルミネーション (ウッド)
2016-12-28 16:28:57
シクラメン様
こんにちは。
イルミネーションは写真教室の宿題になっていましたので出かけました。
色々試しました。
一年に一回では上手く行きません。
何回も挑戦しないとダメでしょうね。

どうぞ良い新年をお迎えください。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL