ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

名古屋港水族館

2017-08-10 15:20:32 | 水族館



 

お友達と名古屋港水族館へ行って来ました。
夏休みで大勢の人で賑わっていました。





テールスプラッシュ















野菜を食べる魚たち



(8月8日 撮影)







 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海道新幹線 | トップ | 第38回日本ライン夏まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (★道楽★)
2017-08-11 16:17:24
世の中、長いお盆休暇に入り、高速が混んできましたね。
毎年始まる民族大移動。あはは~
名古屋港水族館のイルカショー、楽しそうですね。
前席の御客は雨合羽着用されて、涼しいのか暑いのか・・・・
実はイルカ達が一番楽しんでいたりして・・・
海の魚たち、野菜も食べるんですねぇ~
エイの顔、何処となくかわゆい。
水族館 (ウッド)
2017-08-12 17:22:34
道楽様
こんにちは。

名古屋港水族館の年間パスポートが今月末で期限が切れます。
撮影出来ていないものがたくさんありますので出かけました。

イルカのテールスプラッシュは濡れますのでレインコートを購入して着用しているようです。
慌てて逃げる様や濡れる様子が大画面に映し出されそれを見て観客が面白がっています。

とても楽しい時間を過ごしてきました。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

水族館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL