ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

小海線

2017-03-21 17:34:58 | Weblog




写真の仲間8人と2台の車に分乗して小海線の撮影に行きました。
小淵沢ICで降りて撮影ポイントの大カーブへ向かいました。


南アルプスの甲斐駒ヶ岳がうっすらと見えました


八ヶ岳を背景に走る





撮影場所を下見した後、美味しいチーズケーキのお店で
列車が来るまで小休止しました
踏み切り近くで撮影






大カーブは朝と反対の場所で八ヶ岳を背景に走る列車を撮りました
(3月19日  撮影)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いなべ農業公園・梅 | トップ | 撮り鉄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL