ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

テーブルフォト

2016-11-02 13:39:17 | Weblog





テーブルフォトの教室へ行ってきました。
初めて多重露出撮影をしました。





今日は編集が上手くいきません。

まず一枚のみのアップです。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工場夜景 | トップ | 御岳自然湖 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多重露出撮影 (★道楽★)
2016-11-04 12:17:24
昔、フィルム写真で自動送り機能の無いカメラで自分が意図しないのに2重写しとなった事を思い出しました。
今の私のカメラでは多重露出機能が付いてませんので残念ですが・・・・
花火撮の時のバルク撮影もこの一つでしょうか・・・・
この機能は幻想的な画像を作り出すことが出来そうですね。
撮った写真をソフト加工すれば出来そうですが・・・・
ウッドさんのカメラはその機能が付いた新しいカメラでしょう。イイネ!
こんにちは (ウッド)
2016-11-05 10:40:24
道楽様

今、キャノンの6Dを使っています。
初めて多重露出に挑戦してみました。
枚数は9枚重ねることが出来ますが手始めに2枚で撮りました。
もっと練習を重ねて上手くなりたいです。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL