G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

LAWSONのけいおん!フェア  狙いはもちろんムギちゃんだ!w

2011-11-23 20:32:49 | ゲーム・アニメ・フィギュア
コンビニのローソンで始まった映画けいおん!フェア。一応いつものお約束と言う事で。w

1日遅れでローソンに行ってまいりました。思っていたよりもクリアファイル残ってましたね。
無事ムギちゃんのクリアファイルをゲットできたので良かったです。1番くじの方もある
らしいのですが、自分が寄ったローソンには置いてありませんでした。くじは引く予定は
ありませんが、実物見ておきたかったなぁ。今回は素直に中古屋でサンタムギちゃんがあれば
それだけ買います。w

あはははは。ちと血迷い過ぎたかな?w

けいおん!フェアCM




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-11-24 09:52:54
お~無事クリアファイルGETしましたね。・・・アレ?なんか一枚足らない気がw
写真に写ってないだけ?それともその店舗は隊員大人気・・・違う?w
自分の行った店では50代位のおっさんが1万円弱全てけいおん関係を買ってたのはワロタw
1番くじでムギちゃんストラップ出たのでG猫さんに売るよwww
Unknown (オロナミンC)
2011-11-24 12:46:11
大先生お久しぶりです。

アーケードの魔界村配信はまだですか?
Unknown (M太郎)
2011-11-27 00:45:04
G猫さんはけいおん!の映画は観に行くのでしょうか?
僕も一応は観に行くつもりです。
Unknown (紫熊)
2011-11-27 23:41:27
(`・(ェ)・´)徒歩1分のローソンに行ってくる!

Unknown (G猫)
2011-12-05 22:56:25
>アレ?なんか一枚足らない気がw
実は2枚足りてません。今回は全部コンプする気力が・・・。
お金もないしね。

>1番くじでムギちゃんストラップ出たので
買う。w

>アーケードの魔界村配信はまだですか?
撮影する機材買ってください。w
トリスタなかなかインできんなぁ・・・。かなしい。

>映画は観に行くのでしょうか?
行って来ましたよ!

>徒歩1分のローソンに行ってくる!
すぐ近くにコンビニある環境がうらやましい。
でも、無駄遣いしちゃいそうだね。w

コメントを投稿