G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

ヱヴァQワンワンパニック 

2012-12-04 23:45:44 | ゲーム・アニメ・フィギュア
てことで、密かに観に行ってきましたよ。館内は驚くほど空いていた。w
客層的には幅広いね。子供、親子連れから普通のサラリーマン風の背広着た人。
バカップルに腐女子軍団。そしてどうみても大きなお友達連中。(オレらw)
パチンコ、新劇場版の序破TV放送ということですっかり一般人にも受け入れられる
アニメになったようです。


でもね、今回映画観て思った感想としては「これって旧劇場版観に来てくれた人向け?」
「良い意味で昔のライブ感覚のアニメ作りにもどったな。」と言う感じです。
TVの序破観た勢いで来た人は( ゜д゜)ポカーンと置いてきぼりを喰らうかもしれんよ。w
創造していた物よりも右斜め上に行っていたことは間違いないです。

詳しいネタバレ、G猫的感想は次回に・・・。



懐かしい名作MAD




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河パンダー)
2012-12-07 21:08:00
こりゃあパチンコ組や序から見た人ならいろいろきついっしょ?
まあTV版から見ててもポカーンってはなるけどさw

これじゃあ昔のエヴァに戻ちゃったよね...。
今度こそ王道的なハッピーエンドが見られると思いきや......。
はじめは少しガッカリ感があったが、少し時間が経ったら別の意味で楽しみになってきたのでまあよしとするか。
返信する
久しぶり元気ですか♪ (M太郎)
2012-12-09 11:01:10
こんにちは、G猫さん。

久しぶりでございます。
なんだかいろんな事があったみたいですね。

エヴァQ、まあ、庵野さんは自分が作りたい映画のためにわざわざカラーっていう制作会社を作ったんだけど、良くも悪くも昔のガイナックス臭が漂っていますね。
返信する
Unknown (紫熊)
2013-02-16 22:38:32
(`・(ェ)・´)久々の記念カキコ
返信する

コメントを投稿