ジーエム HISTORY

従業員ブログ
http://gm-zidousya.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エルグランド!

2008年07月30日 | シモログ
下山です。こんにちは!今日は僕のお客さんの渡辺君がエルグランドのライダーSを買ってくれました。ありがとうございます。20インチのアルミホイール付けて352万の買い物でした。22才なので凄い買い物ですよね。凄い気に入ってくれて嬉しかったです。渡辺君との付き合いは僕の幼馴染である友人の職場の後輩で2年前に15マジェスタを販売してから始まりました。カールソンの20インチのついたかっこいいマジェスタでその時も凄い気に入ってくれて今でもその商談ははっきり覚えてます。車検とか修理とか様々な付き合いをしてたんですが先月そのマジェスタが盗難にあってしまい今回の流れになりました。ラッキーな事に車両保険に入ってたので190万保険でおりるみたいです。残債を支払っても次の車の立派な頭金になりました。保険も侮れないですよ。月の払いを安くしすぎても万が一の時に保険が支払われないって事も十分にあります。皆さんの自動車保険は大丈夫ですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな出会いに向けて・・・。 | トップ | 又、一からスタートです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
夏タイヤに換えたばかりだが北海道の夏は短い。必要なタイヤは夏タイヤばかりじゃない!そろそろ冬タイヤの用意をしなくちゃね。今年... (格安 夏タイヤ、激安 夏タイヤ、探せば有りました。もう溝無スタッドレスは限界超えた!)
つるつるスタッドレスタイヤで真夏に事故を起こしそうになったドジな私。新しい夏タイヤに換えて、すっかり安心しまくっていましたが、考えてみれば夏タイヤで一年中通せる訳じゃない。冬には冬のタイヤを履かせなきゃそれこそ大事故ものだよ。しかし次の冬に履くスタッド...