久道さおり似?竹内絵美

日本女性支援協会とかにいたらうれしい、新山エリ や藍野レオ などの撮影会をフォローしよう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恵比寿マスカッツ@握手会(2017/1/28)

2017-01-03 17:37:18 | 日記

恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~・握手会の噂



恵比寿マスカッツ(エビスマスカッツ)のトレーディングカード「恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~」の握手会が、2017/1/28の14:00から書泉ブックタワー(秋葉原)9Fでにおいて、実施、どうですか?



楽オクで見かける「イベント特典カード!」をゲット可能です。恵比寿マスカッツのか~、



そうして、タレントの恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~握手会衣装、購入数により変化だって、、芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね、


恵比寿マスカッツの握手会に参加するには、「恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~」 









暑さ


さて、今から公開するアクセスが多いキーワード、2017/01/03に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「暑さ」でした、10:35:57に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

でももう、変更されてるはず、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2017/01/01の新年あけましておめでとうございます】

「謎の演出」「?」の連続だった第67回NHK紅白歌合戦 これでいいのか、国民的番組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000509-san-ent


NHKが「新しいスタートの年」と位置付けた昨年大みそかの第67回NHK紅白歌合戦。プロのアーティストによる歌の力が各場面で発揮された一方、サプライズはなく、「謎の演出」と「?」が相次いだ、近年まれに見るシュールな紅白になった。



こんな感想が多いですね。

肝心の出演者が年々ショボくなってるのが致命的であるとはいえ、もう少しシンプルに作ってみた方がいいと思うぞ。

シン・ゴジラとタモリとマツコには、確かに???が残った。あの時間をまとめて何か別の企画に回すとか出来なかったのかな?あれじゃ司会もしにくい展開だった気がする。


心配ですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵比寿マスカッツ@握手会(2... | トップ | 西銘駿@握手会(2017/3/4) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。