ただ気の向くままにfind a way

ただ気の向くままにfind a way

主婦がほれ込む男の子はアレがみんなと違う

2017-07-14 17:52:04 | 日記
わたしに幸せが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
たいして見た目がパッとしない女の子でもチヤホヤされるアピールポイントがあれば男の人は色気を感じるものです。
見解っていうか、社会観が大人なのが最低条件ですね。
どう?
けれど婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが辛い。
一番色っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。

寿退社してった知り合いは2年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。
わたしって単純ね。

予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。
挑戦してもダメな恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(--;)。
それから、メガネが似合う女子のほうが恋には優勢かなとこっそり思うよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今まででベストな肥満解消は... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL