ただ気の向くままにfind a way

ただ気の向くままにfind a way

流行りの低炭水化物ダイエットの効用もまちまち

2016-10-11 12:24:43 | 日記
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエットサポートになると友達から聞いて、うまくいったらハッピーかも。
普段は食後3時間くらいでお腹がすくのですが、サツマイモはいいですね。
食物繊維の要素のおかげで今は満腹です。
ステーキが好きでシェイプアップのご褒美として毎週木曜日の夕食はガッツリ食べます。
意志が弱いときついですね。

ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能が向上し脂も消費され、ウエストが引き締まります。
下半身を中心とした箇所の体脂肪を落としたいなら、エアロバイクは好評です。
筋肉に余計な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも長所です。
脚は筋肉がつきやすい箇所だからこそ、配慮が必要です。
むくみを解消するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらハッピーですね。

五穀米などの穀物は食物繊維を多く含み、腸の活性化に効能があり、便通の改善にベストです。
産後には食事制限による無理な痩身はできるだけやらないほうが後々の体型維持には重点です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの肥満解消の要点は・・・ | トップ | モデルも使うメーク用品について »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL