あたたかい明日

ここにブログ説明文が入ります

どうしても続きが気になってしまって

2017-08-10 23:22:00 | 日記
最近定期的に通っている病院の待合室に、けっこう漫画がたくさん置いてあり、待ち時間に読ませてもらっています。



混んでいる病院なので、漫画があるのはとてもありがたいです。



その中で、今まで気になっていたけれど読んでいなかったタイトルがあったので、やった!と思って読み始めたら、10巻で完結のはずが4巻までしかない…。なんだかとてもモヤモヤした気持ちになってしまって、先日とうとう古本屋さんで5巻から10巻まで買ってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとほんの少し貯蓄が増えた... | トップ | 「サロンで受ける脱毛って永... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL