JEFファン会社員が、思ふこと。

40才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ガンバ大阪戦に思ふこと。。。 『天皇杯敗退』

2017-07-12 21:36:38 | サッカー
水曜開催の天皇杯。

ガンバ相手にホームフクアリでの試合ができる。
しかし、残念ながら観戦できなかったので
試合のことは分かりません。

ただ、TLでの印象では、惜しかったとか
そういう内容が多くあり、
凄い悲観すべき試合ではなかった模様。

J1のチーム。 ガンバ。
でも、かつては一緒に戦っていた相手なんだけどな。。
かつてのチームメイトもいる。

色々と想いもあって、勝ちたかった。
1点でも入って欲しかったなぁ。。。


次節のリーグ戦では、この悔しさをぶつけて欲しい。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カマタマーレ讃岐戦に思ふこ... | トップ | ロアッソ熊本戦に思ふこと。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む