JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ちばぎんカップに思ふこと。。。 『日立台』

2017-02-11 19:22:09 | サッカー
ついに、2017年シーズン開幕も目の前!

世界三大カップ戦のちばぎんカップ!  

日立台に行くの何年ぶりかしら・・・(;´▽`A``

キャンプの成果はいかなるものか・・・
楽しみな試合であります。


・・・結果は、0-2 という結果に。

まぁ、クリスティアーノの個人技も目立ってはいましたが
柏は強かった。 
ギリギリで防いだ部分を入れたら、もっと凄い点差だったかも(^-^;

ただ、個人的な感想としては、試合の入りは良かったし
昨シーズン、ちばぎんカップで非常に((o(^∇^)o))ワクワクさせられ
開幕戦で、「えっ・・・あのプレーはどうした?!」って印象だったので

今日の試合は、これから改善の余地、上手くなっていく希望が
もてるような試合で、ある意味良かったかと思います。

フルに6人の交代枠を使い、いろんな選手を試せたと思うし
個人的には、

サリーナス選手は良いぞ!って期待が持てました。
清武選手も、上手かったと思います。

そして、やはりアランダ先生は素晴らしい!!!!!

リーグ戦開幕が楽しみです。

まず願うことは、選手がシーズン通して怪我をせずに
試合で全力が尽くせること。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿