JEFファン会社員が、思ふこと。

40才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

愛媛FC戦に思ふこと。。。 『団子から抜け出せず』

2017-07-29 21:06:10 | サッカー
今日はアウェイ愛媛戦。

ナイトゲームといえ、凄い蒸し暑い中で試合。
今日は散水があったようですが、
もう選手自体が汗まみれでしたね。

それでも選手は頑張ってくれましたが
1点も奪えず・・・1-0で負け。

団子状態の順位から抜け出すチャンスだったのですが
なかなかうまく行かないな・・・

今日は、溝渕選手がフル出場。
そして、新しく加入した為田選手がスタメンで清武がサブとなりました。
矢田選手も途中出場となり、いつもと変わったメンバーでの試合。

なんかギクシャクしていた訳ではなく
それなりに上手く機能はしていて、
誰が悪いとかそういうのではなかったのですが
でも、いつも以上ではなかったように感じた試合でした。

前半から清武選手がいればと感じるシーンが多くあり
また、いつものメンバーなら・・とか思ってしまうところがありました。

そういったことなのか、1点が奪えず負けてしまいました。

失点は、優也の視界からシュートが見えなかったようにも感じたし
勇人のレッドもですが、色々と勿体ない。

ただ、試合開始から危ないシーンがあったので
やはり、今日は勝てない状態だったのか・・・

またアウェイで勝利できず。
上に抜け出すチャンスには恵まれないですな・・・

次こそ!!!!





ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツエーゲン金沢戦に思ふこと... | トップ | 徳島ヴォルティス戦に思ふこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事