JEFファン会社員が、思ふこと。

40才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

清水エスパルス戦に思ふこと。。。 『少し何かが。。』

2009-07-26 19:51:52 | サッカー
戻り梅雨かっていう天気の悪い週だったのに
土曜日は、ピーカン天気。
湿度もあったし、一気にバテてしまいそうな日差しでした。

前節、広島に大敗してしまっただけに連敗は避けたい
ホームフクアリでの試合。
ネット・バイアーノ選手 の初出場と太田選手
フクアリ初登場。

ワクワク具合が盛り上がります。

しかし、試合の結果は 1-2 にて勝ち点はゼロ。

とっても悔しいです!!!
それは、まったく勝てる希望が無かった訳ではないからです。
ただ、少し何かが噛み合っていなかったという感じでした。
あと一歩のキッカケで良い結果に終わった気もします。

毎度のことで残念ですが、パスミスもあり
そこからの失点。
しかし、深井選手 が交代して直ぐの同点。
流れは悪くありませんでした。
深井選手のような思いっきりの良いプレーがもっと
見れたら良かったと思います。

ネット選手は、まだ連携が今ひとつというか、
彼の力を発揮するには他の選手の力がもっと必要だと思いました。
しかし、守備面でも必死に走っていましたし
他の選手とのコミュニケーションをとる姿は期待が持てました。

今節の結果で、さらに下位の勝ち点が並び迫ってきました。
混戦の怖さは昨シーズン、痛い程味わいました。
早く、混戦から脱出できるようにしたいです。
次節以降は、切実に本当に厳しいです。

なんとか、この良い感じを、完璧にフィットして
結果が出せるように頑張って欲しいです。

そのためにも、サポーターも一生懸命声を出して
応援して力になりましょう!!

清水戦は、前半ジェフゴール裏の無音時間が
長かったように感じてしまったんです。
でも、同点になってから凄い清水サポに負けず
ホームの応援が出来てたとは思います。

どんな時も、大きな応援で力になれるように
一緒に戦っていけたらと思います。


今節の溶鉱炉(日差し強し・・・)







ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥山選手! | トップ | アレックス・ミラー監督の契... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む