JEFファン会社員が、思ふこと。

40才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

レノファ山口FC戦に思ふこと。。。 『フクアリ魂!』

2017-08-11 21:08:42 | サッカー
アウェイで勝利したジェフ。
ホームフクアリで連勝と行きたいところ!!

小雨降る中での試合となりましたが
涼しさもあって、今日は良い環境だったと思います。

スタメンは同じ。
暑さ続く中、徳島戦も激戦だっただけに
体力が心配でしたが、選手はまた頑張ってくれました。

そして今日のフクアリは、1万人越え!
連休もあって、多くのサポーターが来てくれました。
今日の試合を観て、きっとまた来たいと思ったはず!!!

全体を通してみれば、ジェフにチャンスは多くありましたが
またも、なかなか入らず。。。
苦しい時間が続きましたが、ヤマトが先制点をきっちり決めてくれました!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そのまま終わる!と思ったけど、そう簡単ではないなぁ・・・(^-^;
納得いかないけど、PK献上で追いつかれました。

失点を防ぎたい気持ちがそうさせているのは分かるのですが
あの時間帯にPK献上は勝敗に直結するだけに
気を付けなければならなかったですね。。。
前にもあったし。

しかし、PKを決めさせるか!といったサポーターの想いで包まれた
優也コールでいっぱいのフクアリ。

結局、失点して同点になってしまったけど
その瞬間から、エスナイデル監督のパワープレー采配。
前線にDOさんが入り、サポーターの押せ押せムード。

まさに、みんながジェフの勝利を願ったその思いが
ストライカー清武の決勝ゴールを生み出しました!!

ボルテージは最高潮でした!  

素晴らしい週末をありがとう!!!!

夏場に順位を上げ、加速しているジェフ! 

なんにせよ、観ていて楽しい! 最高だよ!

突き進め!!! ジェフ!!!

ジェフレディースも続け!!!!



今井さん、殿堂入りおめでとうございます!!!





ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島ヴォルティス戦に思ふこ... | トップ | 湘南ベルマーレ戦に思ふこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事