JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ジュビロ磐田戦に思うふこと。。。 『気持ち』

2015-07-18 21:53:51 | サッカー
多くのジェフサポが磐田に行ってくれました。
そして、テレビからも大きな応援が聞こえてきました。

その想いは、通じませんでした。

今日は、キムもいなくて
怪我人も多いせいか、メンバーもまた新しい感じでした。

だとしても、もっと連携がうまく行ってほしかった。

なんかわかりませんが、みんなボールを持ったら
安易に軽いパス。
しっかりと相手がいて目がけているのか・・・・
とりあえず、蹴ってみるみたいな雰囲気がある。

どうせなら、ガツガツとゴール目指して、パスじゃなくて
ミドルでも良いから打ってくれた方が良い。

ゴール前に居ても、シュートを打つものがいない。

そして、またヘディングでボールを回したり
軽いパス回しで、簡単にボールを失う。

相手のカウンターに慌てて戻るの繰り返し。

諦めずに応援している気持が折れそうになる結果。

目指しているのは、いつも自動昇格でないのか。
何故目指すはPOみたいになるのだ。

気持ちの空回り。

選手も、焦っているのだろうが
それをプレーに出して欲しくない。 

雑に慌てているようなプレーが目立ってしまう。

(´ヘ`;) う~ん・・・ (´ヘ`;) う~ん・・・]

選手だって必死なのだ。
結果が出て欲しいよぉ。。。


抜け出したい。 この気持ちから。

諦めない! 応援する!

この想いよ!! 届いてくれ!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿