JEFファン会社員が、思ふこと。

40才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ロアッソ熊本戦に思ふこと。。。 『1点の重み』

2017-07-16 20:58:08 | サッカー
ここのところ、大量得点、大量失点って試合が続いてましたが

今日の試合は、0-1で敗戦。

それも、ミスからの失点でした。
そういった点から見ても、今日の試合はとても悔しい結果となりました。

ネットの調子が悪かったので、しっかりと全貌は見えていないのですが

今日は、ロアッソのプレスに負けていたように思います。
それ故に、小さなミスも許されない状態だったにも関わらず
2度も同じパスミスをやってしまってしまいました。

プレスに焦ってい集中力も欠けている感じもあったところの
失点で、さらに焦りが見えた気がします。

まだ、リカバリできるチャンスは沢山あったのですが
気持ちの切り替えが出来ていたのか心配です。
全体的にジェフの良いところがなかったような。。。
切り替えて盛り立てる雰囲気があれば。。
アウェイってのも無念。

勝てば順位も、一気に抜け出せるチャンスだっただけに
勿体ない試合となりました。

天皇杯もあっての連戦ってのもあると思いますが
次節は、ホームフクアリ。 

勝ち点3を取り戻しましょう!!!!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!







ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンバ大阪戦に思ふこと。。... | トップ | ツエーゲン金沢戦に思ふこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む