JEFファン会社員が、思ふこと。

40才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

徳島ヴォルティス戦に思ふこと。。。 『ゆりかご勝利! レディースも決勝進出!』

2017-08-05 21:23:24 | サッカー
台風も近づく日本。
今日は、湿度の高い暑さの中でアウェイ徳島戦。

そんな厳しい環境で、0-1 で勝ちましたーー!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ラリベイの先制点(決勝点)での勝利! ゆりかご 出来ました♪

前半に、なんか分からないけど点を獲ってくれる予感がしたんです。
嬉しいです。

他にもチャンスがあったんですが、、、
そこを決めてもっと楽に勝負をつけたかったですね。

この1点を守るために、後半に若狭選手を早々に投入し3枚のカードを消費。
後半は、DOさんも足をつってしまったり、
ギリギリな戦いでした。 

徳島もかなり足が止まってたんで、助かった感じですが
ハラハラさせられました。。(;´▽`A``

優也がまたもビックセーブを見せてくれたし、
みんなで、勝ち取った勝ち点3となりました。

そして、ジェフレディースも見事に勝利しました~!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ジェフが全て力を合わせて勝った1日です。

次は、レディースは優勝を!!! 
相手は、菅澤さんが居る浦和ですが、勝ってやりましょうぞ!!!



 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛FC戦に思ふこと。。。 ... | トップ | レノファ山口FC戦に思ふこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事