ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

第7回デジカメサークル写真展が始まりました。

2017-10-05 00:28:39 | 写真展

先にお知らせしました(9月20日)「第7回デジカメサークル

写真展」が10月3日から始まりました、9日まで開催されます、

会場である各務原市中央図書館3階にある、展示室A・展示室Bに

会員全員が集まり、総出で飾り付けを行い、12時~一般公開さ

れました、威力を発揮したのがレーザー光線を使ったレベル、新

兵器のお陰で、スムースに且つ正確に短時間で、作業が終了出来ま

した。

威力を発揮したレーザー光線レベル

会場の中央図書館


1・2階が図書館


3階入り口の案内板

受 付






私の作品「蓼科神社御柱まつり」


「高山祭屋台総曳揃え」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回 各務原市美術展開催... | トップ | 第7回デジカメサークル写真展... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (EMI)
2017-10-05 17:15:45
お疲れ様です~
写真展大好評ですね~。
始まりましたね (屋根裏人のワイコマです)
2017-10-05 18:37:02
レベルを使って・・高さ間隔の調整とは
それはいい事を聞きました。
我々も今後の参考にさせて貰いましょう
レベルや測量機は親戚にも近くにも
ありますので、要領よく出来ますよね
素晴しい 作品が・・そのうちの高山祭
この写真は 春の桜を・・さすがですね
秋祭は来週です。
展覧会の大盛況を祈ります。<(_ _)>
EMI様 (ミスターさわ)
2017-10-05 22:58:31
コメント有難う御座います、おかげさまで、大勢の
皆さんに来て戴いております、CCNetと中日市民
ニュースの取材もありました。
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2017-10-05 23:06:50
いよいよ始まりました、準備は大変ですが、あっと言う
間に終わります、今回は市の美術展と会期が重なり、
お客様の案内も大変です、レベルは有難いですね、
手間が半分くらいになります、お試しください。
高山祭はブログでも紹介したように、今年はユネスコ
文化遺産の指定を受けて、春と秋の祭り屋台が一堂
に会する画期的なできごとでした。
ミスターさわ様 (mu)
2017-10-10 10:11:37
昨日は写真展のご案内をしていただきましてありがとうございました。
説明があってよくわかり嬉しかったです。
久しぶりにお会いできたし、お元気そうでよかったです。皆さんそれぞれに頑張っておられて、懐かしかったです。楽しかったです。ありがとう!!!
むー様 (ミスターさわ)
2017-10-10 21:35:53
先日はご覧戴き有難う御座いました。久し振りに
お目にかかりましたが、お元気そうで何よりでし
た、少し若返られたかなと言った印象でした、来
客の運対応で十分なお話も出来ませんでしたが、
悪しからず、また何か情報が入りましたら宜しく
お願いします。

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事