ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

各務原市さくらまつり速報6

2017-04-05 23:00:28 | 桜紀行

今日も朝から良い天気で気温も上がり、さくらはほぼ

満開になりました、午後から曇天になりましたが、そ

れでも大勢の市民で賑わいました、5日の夕方の写真を

ご覧下さい。


  













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 各務原市さくらまつり速報5 | トップ | フラワーセンターで沢山の春... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この数日間・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-06 12:01:58
お天気がよくて、今日までのお花見の皆さんは
幸運でしたね、明日から週末まで雨の予報
各務原の桜は、お天気に合わせてくれて
咲いてくださったようですね
何度も 桜情報を・・ありがとうございます
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2017-04-08 07:43:34
いつもご覧いただきありがとうご
ざいます. 昨日は雨降りの一日でし
たが、桜散らしとならず未だ満開
状態を維持しているようです、沢山
出ていた屋台は、さくらまつり終了
と同時に撤退し、さくらを静かに見
る事が出来るようになりました。

コメントを投稿

桜紀行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL