Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

7ヶ月に入りました。

2017年05月17日 | ベビィ


主婦のくせに掛け持ちしていたアルバイトも終了し、いよいよ出産に向けての準備が始まりました

といっても、特に何するわけでもないのですが、笑。

今回、全然散歩とか出来てないし、夏までに体力取り戻しとかないとあかんし。
お腹以外のたるみ過ぎてる部分、引き締めとかなあかんし。
足のむくみも取っとかなあかんし。

食事も見直さなあかんし
ベビー服の整理&洗濯とかもそろそろ…て、それは早いか

とりあえず上の子のときの物は殆ど処分しちゃってるので、いろんな方に色々お譲りいただいています

しかしまぁ、仕事なくなると急にカレンダーが真っ白になってしまってて笑える
月曜のゴスペルしかあらへん

これを期に料理でも勉強するか

まずは買い物から勉強しなければ

とゆーわけで皆さま、暇してるんでどしどしお声がけください




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭いじり。 | トップ | 小ちゃなお母さん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む