お父さんになるんですって。

根なし草で終えるはずだった人生が急展開で好展開。

さぁてどうなる!?

長生き。

2016年10月19日 16時15分07秒 | 日記
今年の夏に弟くんがそうとうにハマった虫捕り。

カブト虫は全員仲良く?早くに亡くなられましたがf^_^;、クワガタさん達はまだまだ元気。

コクワとかの小型のは越年したりもするって聞いていたけれど、ノコは短命って聞いてたような。



もう10月も終盤に入ったきたというのに、まだまだ元気なのが不思議な感じ。
寒さがまだ本格的じゃないからかなぁ?

しかしそうはいってもやはり秋。

さすがに昆虫ゼリーなんかもう売ってないから、エサの確保がなかなかに困難。

けっこう地味に小銭がいります、昆虫飼育。f^_^;

その点、このコらは優秀です。



カニさんらは野菜クズなんかでええから経費的にはチョ〜優秀。

ただ、水替えの手間がやはり大変ですが。f^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出。 | トップ | 深海魚。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。