らくがき絵日記
日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき


 




大乗院庭園

志賀直哉邸
阿川弘之が好きだから寄ってみる。
小説をちゃんと読んでないけど、ご自身で設計した邸宅は見る価値があった。

しかにしか

あそぶしか

春日大社
宝物殿が良かったし、喫茶も感じ良かった。
藤原氏ということで、武器が展示され「武運長久」なんだ、とは思った。

若草山
三輪の一輪だけで、途中四回休んで息を整えたから上には行けず。
ちょっと前に『山女日記』をよんでじんわり来てたけど、山には登れない。
でも、気持ち良かった!




東大寺も行って来ました
超観光コース(全部徒歩)

しか、
し、
おなかすいた、
し、
雲出てきた…奈良で2回ぐらいポツリときた、
し、

ラッキーな旅だったかな

あっ、宝物殿の狛犬を見て、シーサーポーズをしそうになってしまったじゃんVBBね

京都駅で白ぜんざいを食す。心が柔ぐ。春日大社でソフトクリーム食べたしなぁ。女子じゃん!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 奈良時間? まだまだ綺麗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。