らくがき絵日記
日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき


 



足元がしんしんとしてる

朝電車でスマホのニュースみて思ったこと。

Fはあんましって評判で、Sは美味しいものがある。Lは悪くないけど、私の通り道にない。100Lは一曲がりぐらいすればあるけど、安いお弁当は食べたくない。(dカード持ってるから本当は2回に一回ぐらいはLで買いたいんだけどね。)
結局通り道のSの利用頻度が断トツで、Fも通り道だけど飲み物とかだけだから単価が安い。

決して標準だとは思えない私の消費とコンビニ売り上げが連動してるみたいだなと言ってみたくなっただけです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夜が早すぎて もう暗い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。