らくがき絵日記
日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき


 



Hammer SeriesはFBページでフリーでライブがみられるようで、オンデマンドを勧めるメールが来ていたけど、時代は変わっていくよなと思った。まあ、好きなドーフィネがあるし、6、7、8月はオンデマンドのお金を払うかな。

Jcom解約して、光テレビにしようとしてヒカリチューナー(リサイクル品のレンタル)を繋いだら壊れてるようで、主電源が落ちてしまった。
それも最初は付いてる説明書の通りやってだめで、パソコンでHPの取説広げながら繋ぎ、やっとメイン画面が現れたのに更新中に消えた!
しかも、登録証が届いてない!
なんだー?どうしたー?
問い合わせ電話したらすでにやっていない。携帯から掛けれない番号で10:00~19:00の受付時間ってひどくない?仕事して帰ったのが、19:00なのにね。

ほとんど見てないテレビに翻弄され、夜中を過ぎてしまってるじゃんね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の落書き 検討の結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。