らくがき絵日記
日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき


 



スカパーのお試し期間なので、昨日全米オープンをずっとつけていた。で、朝どこかで生中継しているかなと探したらテレ朝でやっていた。家族の朝ごはんの準備しつつみていたところ、live感のまったくない中継にびっくりしてしまった。
昨日ゴルフネットワークで散々「注目の22才、レフティ」のハーマンが首位争いのバーディーパットを打つライブ映像最中に、今さら?逮捕された?としか浮かばないタイガーの話をし続けていた。

映っているシーンの面白さを伝えないでどうするんだろう?今と未来をつなぐ夢をみせて欲しい。


土曜日に地元の見本市に参加する。個展用に作ったものが生かせるし、置くだけだしと気軽にずうずうしく申し込みしてしまったのだけど、今日しか準備の余裕がないことに気づいてしまった。あれこれ確認していたら、あっというまに夕方になってしまう。宣伝を入れ無料配布ぴょんカエル図案を考えるのは明日にしよう。

木・金は旅行行くよー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夜明け前から 八年半 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。