らくがき絵日記
日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき


 



昨夜はラスコー!と喜んだだけで、レースをみず寝てしまう。6:30に目覚ましでも、7:30の目覚ましもあるからと寝て、7:28に目覚める。びっくりしたことに、家を出ないといけないくらいの時間8:30に次の目覚ましがセットされてた。アブナイアブナイ。
まあ仕事して、帰りにドコモ手前で予約メール確認しようとしたら、スマホ会社に忘れてた。汗だくの往復で、涼む間もなく予約だから呼ばれてしまった。

タブレットを解約したけど、今月分は特典なくなるから2500円くらい支払う。2年間1400円くらい毎月払っていたから(セキュリティ代も含めて)、計36000円は越えてる。タブレットは0円だったから申し込んだけど…
今月は解約手数料ただだけど、日割りではなく普通に一月分支払うのはズルい感を覚える。最後の一月分代だけでも丸儲けじゃないかい!?

ギリギリ月末じゃ、行けなかったりして解約しそこねそうだものね。

今週は節約家なのである。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« うぅん? いつのまにか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。