らくがき絵日記
日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき


 



結果が小さくても、進む勇気は大きいよね。二人のマーティンがみせてくれた。

今日はお休みのツールに合わせて、猛暑になるみたいだから出掛けないぞ!昨日用事を済ませておいて良かった。

最近なおざりな考え中のことを進めないと…
えーと何を企んでいたのだろう?
頭が夏バテしてる。


朝テレビをつけたとたんに終末ぽい話にもともとないテンションが下がり、敬老の日?いや海の日じゃんと思った。やっぱり祝日は固定した日が良いなぁ。
月曜休みが多いからと月曜は最初から休みにしているから、何の日か分からなくなるにしても、祝日がなぜ祝日に選ばれたのか?の意味は日付に付帯してなかったかなぁ。


昨日4時起きでツール最後までみて、ゴミ出しに早起きしたから、すでに頭が寝ようとしてる。
バロック聞いてるしね。

まず、新しいカードを考える(水曜日朝には完成させる)
綺麗に写真が撮れるできるブースを作る。
ぴょんカエルの話をちゃんと紙に書いていく。
花の絵を描く準備をする。
作品展のまとめムービーを作る。
キットを売るイベントを考える。
ネット販売の商品を作る。

庭の雑草を抜き、刈り込む。

昨日買った帽子をアレンジする。
ピアスを買う?作る?
イヤリングをピアスに直したい。

どこかに行きたい。

ボンヤリやりたいだけの、切迫感のない生活やね……………

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チームプレー 雨にも濡れず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。