フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

富士教室の日です(*_*)

2016-10-08 18:09:12 | 日記・エッセイ・コラム


   月一度の富士教室です。

   先日富士宮の施設から またまたボランティアの依頼を受けて。

   そのプログラムに向けてのレッスンが中心に。

   始めようとしていたグリーンローズ・・・イリイリを使って踊ります。

    前回のレッスンの時少し話をしたり イリイリの使い方を習ったりしたので

    練習してきてくれた人もいて。

    このグリーンローズもボランティアに取り入れたいと特急でレッスン。

    でもそれについてきてくれる生徒さんに感謝(*_*)

      リズムにのって踊りました。

    次はクリスマスショーの練習も🎶

     こちらも新しく覚えてもらう曲が2曲。

     一応 私がいない時でも練習できるようにDVDを作っていって。

     こちらの曲もみんな一生懸命に(*_*)

    
       何とか格好がつきそうです。

       あとは練習あるのみです。

                        


        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシンの前で半日・・・ | トップ | 静岡で展示会がありました(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲3曲 (尚子)
2016-10-08 22:50:37
ボランティアがあると思うと、キチンと覚えないと~と言う意識があります。
特にグリーンローズのイリイリの使い方が、大変!

私たちだけで、踊る曲は、自主練習をする予定です。
ボランティアは、大変でも、楽しみでもあります。

そうは言っても、1番大変なのは、先生です。
衣装・テープ・踊りを簡単に覚えられる様にアレンジしたりと---

此れからも、よろしくお願いします。
いつも感心してます (pua nanala mima)
2016-10-09 06:51:00
お疲れさまでした。
今回はちょっときついかなと思いましたが
みんながすぐに入ってきてくれて 踊れてしまったのには
ビックリ、そしてホッとしました。
みんなの頑張りに感心します。
私も頑張りますから よろしくね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。