フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

年を考えてと・・・

2017-05-28 19:02:14 | 日記・エッセイ・コラム

   午後 ランの株わけをと。

    カーマに行って 土や鉢を購入してから 暑いかなとは思いましたが
   
    庭でやり始めました。

    一時間半くらいかかって終了。

           

        すっきりしたねと主人と話して 家に入って汗を拭いたり着替えをしたり・・

     そんなことをしていたら息子夫婦が茨木からメロンを取り寄せたからと持ってきてくれました。

          


           私がフーフーしていたら息子が 

              もう若くないんだから 前と同じつもりではダメだと。
    
              そんなに息を上げて無理するなと。

              息子にそう言われると 実際そうなんですがショックですね。

              
           確かに今日は軽い熱中症になったのかも・・・

           息子たちが帰ってから 二人ともだるくて少し調子が悪かったので・・・・・

                     

          少しづつ 体力が落ちているのは事実です。

          体調と相談しながら色々やっていかなくては です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿