フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

エッ・・・4人になっちゃった・・・

2016-12-20 18:14:06 | 日記・エッセイ・コラム

   公民館練習日 今年最終のレッスンです。

   今健康上の理由でお休みしている方が一人、お仕事の予定が入っていて先週からお休みしますと

   言っている方がおひとり。

   昨日のボランティア後 ご親戚の方の具合が悪いのでときくちゃんがお休みさせてと。

   この時点で 10名になっていましたが 最終だから少しお茶会をしたり

   今年習った曲の復習の発表会などを予定していました。

   いくちゃんもいっぱいお菓子を持ってきてくれて(*_*)

   でも時間が来てもなかなか集まってきません。

   連絡がふーちゃんから・・・ふみちゃんと用事があるので休むと。

   まだ連絡なしの人も・・・

       結局7人でしたが途中で用事がある人が次々と帰ったので 残ったのは4人です。

       予定してたことはできませんでしたが 今年の曲も忘れていたところをしっかり思い出しながら

       何回か踊ったり1月のボランティアの曲もゆっくり練習できました。

     
            今年も来年のかけはしのカレンダーを主人が作ってくれました。

               みんなに分けて(*_*)

              

       なるちゃんが持ってきてくれた柚子 シークワイサーなど

         


       毎年お宅でなっているのをいっぱいプレゼントしてくださいます。

       こちらもみんなで分けて。

       帰り道 お休みした人のお宅に寄って 届けてきました。

        来年もよろしくお願いしますね。

      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最終ボランティア🎶 | トップ | ブーゲンビリアとラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。