フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

敬老の日ですね(*_*)

2016-09-19 15:50:38 | 日記・エッセイ・コラム

   祝日が日でなくなってから 毎回今日はいったい何の日だっけ???

   やはり祝日は連休にならなくてもしっかりした日で確定日になっているほうがいいなぁと

   何か こうなってから世の中 色々なことがだらしなくなったように感じるのは私だけ?

   
   今日は敬老の日・・・
   
   今友達とよく話すこと・・・・・高齢者 65歳以上との定義みたいですがそれも今の人たちを

                  見ているとそんな感じはしないよねと。

     ボランティアに行ったときにもよく思います。

  
     今日はタンスの中の物 入れ替えを・・・

     もう 夏物をしまい 秋冬物を出しやすいところに(#^.^#)

     早く涼しくなってほしいな。

     台風16号は今夜九州とか・・・明日はボランティアなのであまり影響がないといいな。


                           

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かなのでテープ作りです🎵 | トップ | 午前中はクロマハープレッス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。