フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

笑顔の力(*_*)

2017-03-21 19:55:39 | 日記・エッセイ・コラム


   今日は島田の伊太にある大きな施設でのボランティア。

   いつも50人くらいの方が見てくださいます。

   今日は男性の方も多くて。

   男性の方は照れ屋さんなのか この方は楽しんでくださってるなとわかっても

   表情は硬いままで。

      今日一番前にいらしたおじさま。

      とっても紳士で素敵な方なのですが 一生懸命みてくださって興味があるようですが

      にこりともしないで硬い表情のままです。

      よぉーし 今日は絶対この方を笑顔にしてと・・・

        皆さんと楽しみましょうと回っていったとき目を見つめてニッコリねとその方のところで。

        すごく素敵な笑顔が(#^.^#)

                

                よーしやった!そんな気持ちでうれしくなっちゃいました。



                

  
              こちらにもホッコリした気持ちが。

              ほかの方も同じです。

              近くに行って話してお顔をしっかり見てニッコリと。

              どなたも笑顔が。

              その笑顔が私たちがいる間中消えませんでした。

              幸せをいっぱい頂いて・・・

              雨が降っていたボランティアでしたが心には太陽がいっぱいでした。


         
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイルが・・・ | トップ | カルチャー教室のボランティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。