フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

緊急手術・・・義母が大変でした。

2017-06-14 16:50:47 | 日記・エッセイ・コラム


    朝 義弟から電話があり 義母がお腹痛いと言って動けないから救急車で救急にきていると。

    とりあえず今治療室に入っていると。

    私も主人も今日は朝から予定が入っていました 私は出かけるまでまだ少し時間があるので

    急いで病院に。

    ちょうどついたらご家族の方と呼ばれたので義弟と。

    お医者さんの話では 大腸穿孔で重篤な状態だから緊急手術をと。

     義母も年も多いので色々リスクもありますがと。
 
     先生にお任せして手術をすることに。

     手術室に入る前には主人も用事を済ませて間に合いました。

     手術の間は外で待っているだけですので主人に任せて私は午前中のカルチャー教室に。

     午後は休講にして病院に戻ったらちょうど手術も無事終了。

     今は集中治療室に。


          後、しばらく病院にお願いするしか。

          2時過ぎに帰宅しましたが少し疲れました。

          

      今日は車の点検の予約があったりその手配もしたりと何だか忙しい日に。

      後 夜のレッスンに・・・
 

                               





          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公民館での練習日 | トップ | ひるがお会~主人の絵画教室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。