フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

パソコンの復活

2016-10-19 08:31:12 | 日記・エッセイ・コラム

   先日来 ダウンしてしまったり ディスプレィが真っ黒くなってしまったり

   インターネットが接続できなかったり さんざんのパソコン。

   主人も毎日朝から色々取り組んで・・・

      最初 前兆現象があってからひと月くらいたっていたでしょうか。

      もうパソコンの買い替えしかないかなと思っていましたが

      主人が 奥の手とかいうのを使ったと言ってましたが復活・・・

     
       今は写真も取り込めるし何の問題もなく動いています。

       家ではパソコンが4台くらい動いていますが 基本的にはこの私が使っているのがメイン。

       本当にほっとしました。

     
     今朝取り込んだ花の写真も・・・


       


         今年も咲いています。眉刷毛オモト(#^.^#)

         株も増えてきたので花が終わったら株分けします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホトトギス | トップ | 早い早いクリスマスショーで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。