フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

体調が悪くてお休みだった生徒さん復活

2018-01-17 22:34:28 | 日記・エッセイ・コラム


    昨年暮れから体調不良でお休みしていた昼教室のちかちゃん、
   
    夜教室のさおちゃんが今日から出てきて。

    久しぶりに元気な顔が見れてよかったです。

      最初はまだまだ大変かもと言っていましたが 踊っているうちに元気が出てきて。

      ちかちゃんは帰るときに調子が良くなって気持ちがいいと。

      さおちゃんも何か気分転換ができたようで楽しそうにみんなと話をして。

      やはりにぎやかな教室はうれしいですね。

    あちらこちらインフルエンザがいっぱいのようです。

    自分は大丈夫でもお子さんやお孫さんがインフルエンザでという方もいて。

     
     明日は静岡の母の様子を見に行きますが 実家も姪の子供たちがインフルエンザみたいで

     弟たちが預かってみているので私も移らないように気をつけなくては・・・

                      


              

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿