フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

富士カルチャー教室です

2017-06-10 16:57:41 | 日記・エッセイ・コラム

     

      前回のボランティアからひと月たって・・・

      今練習中の 花は咲く  私とふーちゃんが教室に着いたらみんなで練習中♪

      こうして地道に練習することが上達している一つですね。

      8月5日の藤枝のイベントに こちらの教室からも出てくれることになっているので

      そのプログラム曲と新しい曲を・・・

      パーリーシェルです。

        この曲も イベントで踊るので練習にも力が入ります。

                        


        終了後はいつものようにランチに。

        一丁目というイタリアンのお店です。

        こうしてレッスン後のランチも富士教室の楽しみの一つです(#^.^#)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランタナも咲いて・・・ | トップ | 午前中 パッチワークと書道... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーリーシェル (尚子)
2017-06-10 19:26:37
夏祭りに踊る曲だと聞いたので、いつもよりキチンと覚えないと・・・
繰り返しが多く、最後まで教えて頂いたので、良かったです。
また、眞澄がいたので午後も練習出来たのも良かったです。
色々お世話になりました♡ (pua nanala mima)
2017-06-11 08:27:47
イベントレッスンとかねてたくさんの曲が
復習できてよかったです。
ふーちゃんが復帰してくれて そちらに一泊して帰るというので 午後の自主練に付き合ってもらえて
本当に安心ですね。
また 困ったら声かけてくださいね。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。