フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

公民館帰りに(#^.^#)

2016-09-18 08:35:58 | 日記・エッセイ・コラム

  今日の午前中はウクレレ講座です。

  前回は科学教室だったのでお休みしてしまいました。

  10月は 公民館祭りがあって今年も発表の舞台が・・・

  演奏曲は 南国の夜🎵 瀬戸の花嫁🎵


       練習はこの曲を重点に。


       家で練習をしないので皆さんに迷惑が掛からないようにと思っています。

       配置はあみだくじで・・・

       私は後列の隅に決まり ホッとしてます。

       前だとバッチリ弾くのが見えてしまいますから・・・


  
    終了後 中学の前の畑にジンジャーの花が咲いていました。

    今年家のがなかなか咲かないので こちらで写真を撮ってきました。

          

           

         良い香りいっぱいでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近くのコンビニが・・・・・ | トップ | 静かなのでテープ作りです🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。