フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

カルチャー教室です🎵

2017-04-19 21:43:41 | 日記・エッセイ・コラム

       


         久しぶりに午後の生徒さんNさんが見えました。

         お仕事の都合でなかなか時間が合わなくて 一度はやめなければならないかと

         思ったみたいでしたが この前お話しして 少しでも出れる日があれば続ければと・・・

         それで少しでも時間を作って出れると喜んでいました。

         何か すっきりした気分になったと とっても喜んで♡

         

         色々な生徒さんがいられますが 皆さんフラが大好きなんですね。

         癒されて笑顔をいっぱいに過ごしていきましょうね🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木屋川の桜~落下さかん | トップ | 一年があっという間~花を追って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。