地母屋 じいまみいや

石垣島の小さな食材屋のブログでございます。

現在ゆっくり更新中~

そんなこんなで

2016-10-08 | 日記
久しぶりに昼間から店を開けて嬉しいのだが

食後とか日頃の疲れとかからか非常に眠たいまんま

汗臭いシャツを着替える前に日頃から

気になっていた庭の茂った草ボウボウと

腐った廃材なんかを片付けだしたら夢中で
没頭



涼しいから割と進んだものの

文字どおり汗ビッショ濡れの水びたし。

BGMは爆音でコルトレーン♪

最近やっと手のひらの皮が厚くなってきたつもりだったが久々に

斧で格闘してマメが出来て

暫し休憩。ギターをポロポロ。



あと1時間程で閉める予定ですが

今夜は、かりゆし病院で祭みたいで

うちはソバ係でーす。

もうやってるみたいよ。

そういえば毎年最後に花火も上がってるけど

行くのは初めて。

そんで明日は久しぶりに息子が試合復帰で

満潮タイムと試合タイムがモロに重なる日。

まだ完治してないくせに出るので

何となく居なきゃなぁ〜。。。と勝手に思ってるけど どうだろう?



でも水曜日に親方の好意で

仕事前に1度海に入れたから
少し余裕な気分。

ではでは皆様 良い週末をね〜☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の予定 | トップ | Good Mooning & goodnight »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。