地母屋 じいまみいや

石垣島の小さな食材屋のブログでございます。

現在ゆっくり更新中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年明けまして

2017-01-04 | 日記


おめでとう〜!






鴨蕎麦喰って、うたた寝してたら

あっという間に明けました。2017年。







本年も

どうぞ宜しくお願い申し上げまっす!



日の出を拝んで

子供用に小波で貸し切りで遊んでたら

意外とサイズも上がってきて

三時間も2人で遊んでクッタクタの午前中。





腹ペコで息子もお気に入りの定食屋でソバ喰ったけど

日替り定食が「おせち」で素晴らしい感じ!





帰り際に寺の前を通ったら割と空いていたので

ついでに初詣も出来ちゃった。



のんびりしながらも

カニ出汁の雑煮とか



おせちっぽい準備。

買った物と頂き物で

予想外に豪華になった♪







みんな ありがとう。



翌日も海に行ったけど

昨日は1日中、暖かいお家で本当にのんびりで
ずーっと寝ていられるところを

起き上がって陽だまりで
ポカポカな満足デイ。

夜遅めに焼き鳥はじめたら楽しくなっちゃって色々焼いた。











楽しい休みも今日で終わりです。



今朝は久しぶりに激しい太平洋で少し巻かれてきたけれど

まだまだローギアながらも少しずつ

平日モードにシフトチェンジを目指しまーす!

もうちょい休み欲しいけどね




最近久しぶりにジェリーさんの定番を聴いてたら何か新鮮で新年の海までドライブにピッタリな感じ。

Waiting For A Miracle (2 cam) - Jerry Garcia Band - 11-9-1991 Hampton, Va. set2-03





ポカポカ。





ポカポカ。まったり〜〜





短パンでダラダラ夕飯考え中〜

おっと、年末に書いた様に

様子とバランス見ながら少しずつまた

お昼からの開店も目指しますので

確定してきたらまた、お伝えしますね〜

取り敢えず明日からは夕方オープンでございますが

今年も宜しくお願いしますね〜!

みんな元気で楽しい1年になりますように。



チャオ〜



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のご挨拶にかえて | トップ | 営業中〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。