地母屋 じいまみいや

石垣島の小さな食材屋のブログでございます。

現在ゆっくり更新中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリクリベイビー

2016-12-24 | 日記
Merry Christmas Baby - Charles Brown



ってなタイトルの曲の色んなバージョンを

昔から聞いてる。



それまではライトニン ホプキンスっていうオッサンのブルースが





なんとなく時々アタマで鳴ってたんだけど





夕べラジオでは珍しく

チャボがラジオで生放送

斉藤和義とウダウダ喋りながら曲をかけたり



生演奏したりってのをシャワー浴びながら

飯作りながら聴いてたら



例の少しポップでジャジィなのがかかったので(^-^)




本日もバイトだったけど少しだけ早く終わったので

明るいうちに開店出来た。



というわけで




Merry Christmas, baby.

☆30日は昼から営業予定で~す☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんちわ | トップ | 年末のご挨拶にかえて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。