Dog Salon 440-yonyonmaru-

動物取扱業登録番号 10-習健福1749-4(保) 

クラウドファンディング

2016-12-07 17:47:55 | お知らせ
フォークシンガー下園弘明さんのプロジェクトです。9月に亡くなった愛犬チャコちゃんへの思いをオリジナル曲として作詞・作曲し、CD化をすることで、同じ経験をお持ちの多くの方々に聞いていただき、気持ちを共有できればとの思いでこのプロジェクトを立ち上げたとのことです。

売り上げ(収益)の一部は恵まれないワンちゃんを扱う団体や殺処分0を目指す団体等に寄付されます。

プロジェクトの成立目的額に達成しないとこのプロジェクトは無くなってしまいます。
¥3000から協力できます♪ ご興味ある方は是非、以下の↓サイトへアクセスしてみてください。

亡き愛犬への感謝を歌ったCDで、殺処分される犬を減らしたい!


チャコちゃんとは、私の義理の姉の実家で飼われていた、ウエスト ハイランド ホワイトテリアの女の子です。
今年の9月に17歳と天寿を全うし、旅立ちました。
暫く我が家で過ごしたこともあり、私にとってもとても大切な存在でした。

一人一人の心に「殺処分ゼロ」の思いが宿れば、不幸な動物たちを減らせると信じています。
私も参加してます。
どうか、たくさんの方に参加してほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

※拡散大歓迎です♪

※クラウドファンディング(CrowdFunding)とは、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、クリエイターや起業家が製品・サービスの開発、もしくはアイデアの実現などの「ある目的」のために、インターネットを通じて不特定多数の人から資金の出資や協力を募ることをいいます。

大ヒットアニメ映画作品の「君の名は。」これもクラウドファン ディングでアニメ映画を作ったそうですよ♪ 
新海監督全て観ている私は・・・もちろん!公開翌日に映画館で観てきました♪ 「話題になってるから、観ない」なんて人がいましたが・・・もったいないなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5つの自由 -5つ目- | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。