ぷっちゃぽんの日記

お料理、お菓子作り、テーブルウェアが大好きです!

最高に楽しい午後

2017年06月16日 | おでかけ
昨日は、午後休を取って、姉とランチ

青森県産の食材とワインに拘っているというお店に行きました。

ランチコースにしたのですが、前菜のテリーヌが美味しかった☆

青森県産の食材・・・ということでしたが、なぜかテリーヌの上に奈良漬が乗ってました。

ふわふわもっちりのパンも美味しかった♪


私のメインパスタは、有頭赤海老のトマトクリームパスタ


デザートは、山芋のムース



姉と一緒に、お昼からワインをかたむけ、オシャレな内装のお店で、
あれこれおしゃべりが止まらず、とっても楽しいランチタイムでした



その後も、姉と一緒に銀ブラ☆ショッピング

今年の4月にオープンしたGINZA6の吹き抜け空間の、草間 彌生さんの「南瓜」のアート

その後、2人で久々のカラオケへ行って、歌いまくった
お互いの十八番とか、色んな曲をデュエットしたりハモったりして、私達、姉妹デュオできるカモねー とか盛り上がる

あぁ、最高に楽しくてアッという間に時間が経った、素晴らしい昨日の午後でした!!!


バイタリティーに溢れ、お仕事や趣味にアグレッシブで、大いなる魅力に溢れ、すごく優しい姉が、大大大大大好き





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 昨日の夜ご飯(メジナ・ナイ... | TOP | 次の記事へ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。