Semantic High!

グルコースの中の人のブログ

glucose 2.0 テスト版

2005-02-01 22:38:42 | glucose inc.
現在、グルコース社では主力商品(ってこれしかないんですけど)「glucose」のバージョン2を開発しています。これまでの経験をもとに、1からの作り直しに近い作業だったのですが、先月末にようやく形になってきました。ここからは、細かいバグや不具合の修正という長い長い道のりが始まるのですが、もし「glucose 2.0」の完成度を高めるためのお手伝いをお願いできる方がおられれば、ということでテスト版(アルファ版)を公開することにしました。

あくまでもテスト版なので、できた、と言っても完成度はまだまだです。「glucose 1.0」や「goo RSSリーダー」にはあった機能がまだついていなかったり、バグ・不具合は枚挙にいとまなさそうです。そのあたりをご理解のうえ、それでも協力(コメント・フィードバックなど)をいただける方がおられましたら、下のリンクからダウンロードをお願いします。

参加特典は…開発の現場の熱気に触れられるとか、おもしろい提案があれば採用されるかもしれないとか、謎の新機能をいち早くテストできるとか、あまり実利的なものはありませんが、もしよろしければお試しください。繰り返し申し上げますが、日常の情報収集のためにテスト版を利用されることはおすすめできません。

なお、「glucose 2.0」に関する報告等については、グルコース社のBBSにて受けつけますので、gooのサポートに連絡されるといったことはお避けください。なにかと制限事項が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

おおむかい拝

glucose 2.0 テスト版のダウンロード(グルコース社トップページに移動します)
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愉快なアクセス解析 | トップ | RSSは第3のメディア? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「glucose 2」のアルファ版リリース ((遊) あそびや(asobiya)~★)
アルファ版ですから、全く未完成なテストバージョンです。新しいプロダクツが成長していくお手伝いをしたい人向けです。 現在、グルコース社では主力商品(ってこれしかないんですけど)「glucose」のバージョン2を開発しています。これまでの経験を
RSSリーダ glucose2.0テスト版 (Bianca)
glucose 2.0 テスト版(我が研究室の偉大なるOB様のBlogより) g...
Offerta lavoro australia. (Offerta lavoro australia.)
Offerta lavoro australia.