gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

#リファ#美容#LABプロファイル#三河カラーの資格#豊田岡崎安城刈谷知立カラーの資格

2016-12-13 23:12:53 | 豊田刈谷岡崎安城知立...

  

 

 

 

 外はすっかり秋から冬の景色ですね♪

  いよいよクリスマス 年末もやって来ます

 



     風邪、体調大丈夫ですか?

   今体調や心が忙しくて疲れてる方が
       たくさんいます

        私もその一人
    休みたくても休めないですよね

    そんな私も今日は休みでした

  お友達と今日は約束してたのですが
   二人の思い込みがすれ違い
  日にちのズレをお互い予定にしていたので
       ありゃりゃでした

         
         で 

     今日は久しぶりに東浦 

     阿久比に昔クレーム処理で

       入っていたので

       車でどんどん走り

    ラジオから素敵な曲を聴きながら

    遠くドライブをすることにしました

    こんな自由な時間 素敵な時間です

          で、、、
      自分に買っちゃいました
     今年頑張ったなということで
      リファの最近登場した
        顔のコロコロ

      ずっと欲しかった
    リファの小さいコロコロです

      これで少し顔のもたつき
     とれると良いなぁと嬉しいです

 

 

          そして

          昨日は

     マスターカラーセラピスト講座を

         開講しました。

    つい最近にカラーセラピストを

        取得された方です

 



    彼女はリーディングが柔らかい物腰で

    セッションの練習もしなやかです。

  たくさん私がクライアント側で話していても

  ちゃんと間を持って傾聴をされていました

 



      彼女は何回かセッションの

      アウトプットをすれば確実に

    マスターカラーセラピストとして

       成長されていかれます

        彼女が

  マスターカラーセラピストのステップに

     進もうと感じたのは、???

               


     何から始めたらいいかな、
    もう少し詳しく知ってからに
     しようかなと思ってた時に、
     マスター講習の案内を見て
       日時もピッタリだし
      タイミングが合う時にと
      軽い気持ちで申し込み

      講習を受けてからは、
     ヒロちゃん先生の言葉で
      ちょっと自信がつき
    家に帰って旦那に試してみて
    カラーセラピーやってみたい人が
   何人か浮かんできてしまってやりたい❗が
     いっぱいになってしまいました

    と講座のあとにご感想を頂きました。

 

 

 



       そして先週に

    マスターカラーセラピストの資格を

   取られた彼女からもご感想を頂きました

                

   
  私は何かやりたい事があるというより
   嫌な事からリセットするために新しい事を
  始めるというサイクルパターンできたので
   恥ずかしながら何かをやり遂げた事がなく
       中途半端な事をしては
     言い訳ばかりしてきました。

     そんな自分が嫌で仕方なく、
     周りの人と比べて焦って
     自己嫌悪に陥っていました

   ヴィジョンスパイラルセッションを受けて
     気付きを得たことで 私は
   コツコツ自分のペースをつかむ事が
         出来ました

    そうした努力はとても楽しくて
    ワクワクしてくる事を知りました

   ヴィジョンスパイラルセッションを
 受けたときにマスターカラーセラピスト講座を
    受講すると決めて 先日ついに
       受講出来ました

   本当に嬉しくて達成感でいっぱいです

   マスターカラーセラピスト講座を受講して
    また新しいワクワクが生まれています

  そして未だかかっているメンタルブロックを
  少しずつ外していける努力をしていけたら
      もっともっと生きてる事が
      楽になるのかなと思います

 

 

 

 

TCカラーセラピストになって

マスターカラーセラピストの次のステップ

 

マスターカラーセラピストに進みませんか?

 



  カラーセラピストの次のステップは 
 
     とても、魅力があります

     カラーセラピストの次に

     マスターカラーセラピスト

    このマスターカラーセラピストは
      傾聴キャリブレーション 
       リーディングのプロに
      なっていく勉強をします

   プロらしくなると凄く楽しくなりますよ

 

 



     □ gluck-colors  ご案内

 

 

 

 


□ カラーの資格講座開講しています。

 

 

 

 



□ ヴィジョンスパイラルセッション

 

 


□ LABプロファイル診断

□ カウンセリング

□ カラーセラピー

□ クリーンランゲージ5分間コーチング

 

 

 

http://gluck-colors.chu.jp/

facebookもやっています。

お友達申請大歓迎です。

 

 https://www.facebook.com/hiroko.horii.31

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターカラーセラピスト講... | トップ | #Humanアカデミー#TCカラーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

豊田刈谷岡崎安城知立...」カテゴリの最新記事