べるふぃの一口馬主日記

馬の見方も入れつつ、出資馬がどうなっていくかを書いていきます。

ドリームキラリ 在厩レポート 2017 /5/18

2017-05-18 21:22:12 | 出資馬レポート

2017/05/18  (矢作芳人厩舎)


5/20(土)京都競馬第11レース、平安ステークス(G3)、ダート1900m、16頭立て、黛弘人騎手騎乗で出走いたします。

発走時刻は午後3時35分です。

5/17には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。4ハロン52.9秒、3ハロン38.3秒、ラスト1ハロン12.9秒の時計を一杯に追われてマークしています。

矢作調教師は「最終追い切りの動きとしてはまずまずで、いい意味で平行線と言ったところでしょうか。ここ2戦の地方交流戦では、なかなかハナに行けず同馬の競馬をしていなので、今回はすんなりハナに行って実力を発揮して欲しいですし、鞍上も同馬を熟知していますので頑張って欲しいですね」とコメントしていました。

ご声援ください。


勝つイメージが全くわかないですね。

重賞より、OPレースを月2回くらいで勝てそうなところを選んでほしいと思う今日この頃。

重賞チャレンジは出資金全部戻してから走ってほしいね。

ケイティブレイブにハナ取られて負けました的な言い訳を言って、ぼろ負けする未来しか見えんw

馬券的には美味しいけど、来なければ意味無いしな。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確率相手の最終秘奥義: 追記... | トップ | ドリームキラリ 在厩レポー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む